2008年09月07日

顔面神経痛

酒飲んだら悪化ヽ(´ー`)ノ
posted by SHo / M.Watanabe at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

悲しすぎる

こんなボクの為に用意されたかの様なイベントに参加出来ないなんて…

---
市川由衣の番組の最終回
ゲスト夏帆
9月6日(土)13時〜14時15分
原宿アメブロ放送局(アメスタ)とTOKYO FMの公開収録番組
「Ameba Yu & i」に出演します。
公開スタジオなので、皆さん遊びに来てください。
(地図URL:(通)http://studio.ameba.jp/about_amest.html
来られない方はWebで番組をご覧になれます。
(アメスタURL:(通)http://studio.ameba.jp/
posted by SHo / M.Watanabe at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

カオス

日に日に状況が悪化
posted by SHo / M.Watanabe at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

そうだ

良く考えたら明確に拒否された事は無い。
スルーは有る。

結果としては一緒だけど。
posted by SHo / M.Watanabe at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

うんにゃり

セキュリティ意識の低い人はボクにパソコンの質問をするのは止めて欲しいと思った。
特に仕事で使うPCを安易なセキュリティ意識で使ってる人のPCなんか触りたくもない。

ホント、うんざりと言うより、うんにゃり。
posted by SHo / M.Watanabe at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | PC/携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

わからん

『○○が○○した!ムカつく』


そう言いながら丸っきり同じ事か出来るのは何故だろう。
どんな思考回路なのか、論理回路としては破綻してるよなぁ(´・ω・`)
posted by SHo / M.Watanabe at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

2ちゃんのID

以下の文章には適当に嘘が含まれているかもです。どう受けとるかはあなた次第です。

2ちゃんのID、トリップの生成方法は公開されている。

古めのユーザや、システムに興味のあるユーザであればそれは知っているだろう。
ID、トリップから元のデータは復元出来ない、ただし、元データを知っていれば、ID、トリップを生成する事が出来る。

敢えて奪取のカテゴリで書いているので、auの場合で説明すると。
携帯からの書き込みの場合、書き込んだ日付、EZ番号(サブスクライバID)を、暗号化する命令に突っ込んでIDを生成する。

つまり、自分以外のある人物のサブスクライバIDと2ちゃんのログかあれば、そのサブスクライバIDの持ち主が書きこんだかどうかが分かる。
携帯版に関しては、PCの時の様にバグがあるかどうかは不明。ボクは聞いた事が無い。

身内叩き(そもそも身内を叩くってのが意味わかんないので、こんな単語ボクは認めちゃいないけど)を携帯でしている人。

そんな訳で、分かっている人には特定は難しい事では無いです。

悪用がイヤなので、嘘が混ざっている可能性は否定しません。
また、こちらに都合の悪いコメント(ネタばらし等)は削除します。
posted by SHo / M.Watanabe at 21:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 奪取/GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

久々に散在

080721_1706~01.jpg
ワイヤレス最高(`・ω・´)
KCP+最悪(´・ω・`)

プチフリさぇなけりゃ確かに便利だわ、んがBT使うとプチフリ具合が最悪…
posted by SHo / M.Watanabe at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | PC/携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

久々に週休2日

NoName_0002.png

んなわけで、かなりの距離を移動。
トータルで1000キロくらい?
posted by SHo / M.Watanabe at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 奪取/GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

カレービーフン

080705_2233~01.jpg復活ヽ(´ー`)ノ
posted by SHo / M.Watanabe at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

田野アサミ

NHKの朝の連続ドラマに出てる。
田野アサミ(北川由香役)

オフィシャル紹介ページ
オフィシャルブログ

いちおーメモ
まだマイナーっぽい。
posted by SHo / M.Watanabe at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

スカイ・クロラ

原作は文庫で読んでるんだけど。
映画化してどんなんなるんだろ、文章だからこそ出来るミスディレクションで話が進んで行って、中盤で何事も無かったかの様にそれが明かされるんだけど。

ナレーションで誤魔化すのも無理そうだし、ファーストパーソン視点でも複数ミスディレクションはどうにも出来ないし。

ストーリーよりもその辺りをどう解決してるかが、原作ファン的には見物だろうなぁ…
posted by SHo / M.Watanabe at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

逃げられた

そんなに打たれ弱いとは思わなかったよ
posted by SHo / M.Watanabe at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ごっちん移籍

最近のコンサートの雰囲気を見ている限り、avexでも問題は無いのかも。
コンサートスタッフとヲタが付いて行ければ…
posted by SHo / M.Watanabe at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

バーミヤンまたか…

またメニュー更改でお気に入りメニューが消えた。
これで3品目。

オレしか食って無かったのか?
posted by SHo / M.Watanabe at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

