2009年03月24日

また

三歩進んで二歩下がるをするはめになるとは。
posted by SHo / M.Watanabe at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

めんどくせ

もう色んな事がめんどくさくて呼吸する事すらめんどくさいけど、人間って勝手に呼吸すんのな、スゲー

そんな自分の体がめんどくせ
posted by SHo / M.Watanabe at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

我が家のA/B/C/E/F-X

気がつけば4台ある全ての4輪車が10万キロ越え(´・ω・`)

流石にトラブルの無い車両は無いと思っている最中、トラックがエンジン焼き付き('A`)

ボクの弐号機も初号機もマトモじゃない音を立て始めたので、そろそろヤバい。
不況真っ只中にも関わらず、見習い職人。年末ジャンボは3300円と云う体たらくなので軽しか選択肢が無いのだけど、数少ない『許せる軽』がジムニーしか無くなってたヽ(´ー`)ノ

そんな状態で、一昨日『軽で高速を走るとどうなるか』の検証をしてきた。

結論:気を抜くと死ぬ。
posted by SHo / M.Watanabe at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 乗るモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

涙の数だけ

優しくなれる
強くなれる

そんな大人になれた自分がスキ

頑張れオレ
posted by SHo / M.Watanabe at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ワンダ ラテ微糖

SN3D0034.jpg
こいつぁウメェ
と、思ってまた買ったら130円だった罠
posted by SHo / M.Watanabe at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

廣島へ

image/speedholic-2009-02-23T12:42:35-1.pngimage/speedholic-2009-02-23T12:42:35-2.png

もう2回は行かないと綺麗に線引けないかな
posted by SHo / M.Watanabe at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 奪取/GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

スカパー!まとめ

スカパー!のサービス

アナログ(SD/HD)
e2(110度)
光(フレッツ経由)
がある。

e2と光は地上波及びBSと混合可(アナログBSは混合非推奨)
アナログスカパー!は使う帯域がでかいので絶対に混合はしない。

HDサービスを利用したい場合、現状はアナログスカパー!の1択。
他のサービスの場合チャンネル提供があるかどうか要確認。

アナログの場合、衛星が二つあるが、124°の方に向けておけば、基本的なTVサービスは問題無く見れるはず。
どちらの衛星でも見れるチャンネルもあるので、エンドユーザがみたいチャンネルを確認してから設置を行う。

SD放送の場合、パラボラで受けるよりも何故かフレッツ経由の方が綺麗に見る事が出来る(高精細?)らしい。
どちらも見れる環境ならば確認してみた方が良い。

スカパー!光は、提供エリア内の戸建て住宅ならば問題なくサービスされるはず。
マンションタイプの場合、光直収でなくても「ひかり」を謳うフレッツのサービスがあるので気をつける。
スカパー!光は光直収でなければサービスを受けられない。
posted by SHo / M.Watanabe at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | PC/携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

台湾美女

2008年最もブレイクした台湾美女(台湾)

かわいいねぇ、かわいい女のコを眺めてると幸せになれるね。
posted by SHo / M.Watanabe at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

VAIO New Mobile

081224_2016~01.jpg
とりあえず行っといた。
余程のクソスペックじゃなきゃ買うんだけど。
posted by SHo / M.Watanabe at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | PC/携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

捨てられない止まらない

最近写真を撮る一方でまるっきり整理できていない。

DSC04841

そもそもモノを捨てられない性格なので溜まる一方。たまにディレクトリを開いてはダメ写真を捨ててはいるのだけど、 それもなかなか芳しくない。

自分の書いた過去の日記やブログを見ていると「昔はおもしろい事書いてたなぁ」と、自分でも感心する事があるので、写真もいつの日か 「この頃は面白い写真を撮っていたなぁ」と、いつの日か引っ張り出す事を考えると、明らかな失敗以外は捨てられない。

DSC04868

とりあえず2枚ほど貼り付けてみたけど、デジ1で撮った写真ってそのままじゃなかなか使いづらく、 撮ってるモノがモノだけに加工にもなかなか悩む部分が多く、こんな感じ以外での掲載方法しか思いつかない。

一応、何かしらのイベント毎の度に自鯖には置いてはみるけど、外から見るのはあまりにも重たいだろうし。

posted by SHo / M.Watanabe at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ダブルクォーターパウンダー

081128_1737~01.jpg肉の程よいパサつき感がマクドらしくて(・∀・)イイ
posted by SHo / M.Watanabe at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

photoxp

photoxpを入れてみた。
負荷テストをしてみたいので、適当に貼ってみてください。
ボクは削除可能ですが、投稿者は削除出来ません。

http://speedholic.dyndns.org/photo×p/photo×p.cgi

ロボット避けの為に、「x」を「×」に変えてあります。
posted by SHo / M.Watanabe at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

某エリア奪取erの結婚式に参列中

会場周辺のエリアを取ってみたけど、やる気の無さしか感じられない。

ひとまず、おめでとうヽ(´ー`)ノ
posted by SHo / M.Watanabe at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 奪取/GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

首都高3号線

rhp0001.gif

今や箱崎よりも渋滞する首都高3号線下り三軒茶屋付近。
合流がまともにできない連中は首都高の利用を制限させるべきなのでは無いだろうか。

合流が出来ないと言うか、譲り合いが出来ない輩が多すぎるのだろうけど。
用賀近辺に住んでいるにもかかわらず、C1から3号を使わず、4号で帰って来た方が早いし、気分的にも楽だと言う状況は異常だと思う。


画像は、この記事をアップロードする数分前に表示された渋滞情報。
posted by SHo / M.Watanabe at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 乗るモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

モテ期

数年振りにモテ期キタ(・∀・)

モテて無い時の方がめんどくさくない、ぶっちゃけ
posted by SHo / M.Watanabe at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

