2010年03月30日

コロプラ春の大移動イベント2010

ファイル0001.gif

今回は頑張ってみたけどこんなもんだった。
やっぱり距離のイベントの方がいいなぁ
posted by SHo / M.Watanabe at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 奪取/GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ソースカツ丼

SN3D0258.jpg新潟のと福井のは食った。
後は岡山のだ。

他の地域にもあんのかな、車で行ける所ならいいんだけど。
posted by SHo / M.Watanabe at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ガンダムと総火演2009

posted by SHo / M.Watanabe at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ようやくサービス復旧

春先からメモリの調子が悪くて、どうにかまともに動く方のメモリで運用するようにしたら今度はパニック起こす様になった。

いじくり回してるうちにディスクと見当は付けたものの、ソリューションとしては面倒なものばかりで騙し騙し使ってたんだけど、1日の1/3くらいしか動いて無い現状にウンザリ&昨日は2時間くらいしか動かなかった。

ので、朝からブチキレて臓物引きずり出してやった。
したら今日は1日動いてるヽ(´ー`)ノ

どうもアップデートでドライバ周りの挙動が変わったっつーか、熱に対しての閾値が変わった模様。
うぜぇ、安くなってるSoralis9+SPARC環境も考えたけどEOSLは目と鼻の先だし、今さら10を覚えるのもめんどくさいし。

あぁ、時間ある時に勉強するべきだったなぁ
posted by SHo / M.Watanabe at 19:05| Comment(1) | TrackBack(0) | PC/携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

no-title

SN3D0183.jpg
おそらくデビュー戦の時のリフト券と思われ。
posted by SHo / M.Watanabe at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

日本地図を見ると切なくなるのは何故だろう

ファイル.gif
『飲み会』と称して広島まで行くってどうかしてると思う。
これからは『友達に会いに行く』と言う事にしよう。
posted by SHo / M.Watanabe at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

gigacheck

世の中にはこんな便利なものが存在するらしい。

http://trashbox.homeip.net/nownow/20061120/

どうしてもコネクタ成端をしなきゃならん仕事をしているので、
金はかけず、スキルだけで、どうにか「すげーちゃんとチェックしてるー」ってな感じのチェック方法を模索しているわけですが、今んとこオートネゴでのリンクの確立までしかチェックしてない。

ケーブルチェッカでチェックしようが、PCを駆使してチェックしようが、テスタでチェックしようが、基本的に同じ料金しかもらえないので、余計な荷物を持って行ってまでチェックしたくない。
が、文句を言われるのもイヤなのである程度のチェックはしたい、少なくとも因縁付けてくる奴よりは高度な方法でチェックしておきたい。

これいいなとは思ったけど、ノート用のブツが見つからない・・・
探せばLinux用でツールもあるんだろうなぁ。昔Solaris用は見たことあるから。
posted by SHo / M.Watanabe at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | PC/携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンテナ

携帯用のセクタの説明なんかも書いてあったのでメモ
http://www.interq.or.jp/blue/rhf333/ANT-K.htm

これ見る限り、現地で物理的な調整を行わない限りは指向性だけの調整は行えないのかもしれない。
放射特性が今までボクが見たモノと違うんだけどなんでだろう。
posted by SHo / M.Watanabe at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 奪取/GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉にく鶏肉

【日曜版】漢達の楽園、唐揚げ食い放題の店が下北沢にあった【休日は脂】

鶏肉唐揚げ大好き人間の胃を直撃する様な店が紹介されていたのでリンク

公式サイトはこっち、らしい、
http://www.karaage-daikichi.jp/i/
posted by SHo / M.Watanabe at 15:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 飲み食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

廣島とか四国とか

NoName_0007.png

殆ど残ってないけど一応。
場所によっちゃ開拓って簡単に出来んのね。
posted by SHo / M.Watanabe at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 奪取/GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

廣島とか四国とか


殆ど残ってないけど一応。
場所によっちゃ開拓って簡単に出来んのね。
posted by SHo / M.Watanabe at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 奪取/GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

美人時計

美人時計

負荷が高すぎてまともに表示出来ない。時計としての用を為していない。
しかし、癒しツールとしては最強の部類だろう。
posted by SHo / M.Watanabe at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

つまりは

キミの目の前からボクと云う存在がいなくなったとしても、キミの人生には何ら影響が無いと云う事だよね。

残念だ。
もっと楽しい人生もあるんだよ。ふーんだ。
posted by SHo / M.Watanabe at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

なぜ

ボクの恋愛の仕方は色んな人に全否定されんだろ
posted by SHo / M.Watanabe at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

おとしもの

落ちていたのは気が付いてたけど、
その先に在ることの方が気になって、
先には進んでみたけれどもやっぱりボクには関係無い事で。

そうすると見て見ぬふりをしていた事が凄く気になって、
多分、ボクの落とし物では無いのだけど、やっぱりそれを確認したい。

でも後ろ向いて戻れば今まで歩んで来た道は全て無駄になり、また新しい道を探さないといけない。

みたいな。
posted by SHo / M.Watanabe at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

