2009年02月23日

廣島へ

image/speedholic-2009-02-23T12:42:35-1.pngimage/speedholic-2009-02-23T12:42:35-2.png

もう2回は行かないと綺麗に線引けないかな
posted by SHo / M.Watanabe at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 奪取/GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

某エリア奪取erの結婚式に参列中

会場周辺のエリアを取ってみたけど、やる気の無さしか感じられない。

ひとまず、おめでとうヽ(´ー`)ノ
posted by SHo / M.Watanabe at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 奪取/GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

何度言っても

無駄ならば行動で示すしか無いわけで。
もう怖いもんもないし。

見てないだろうけど、一応ここに宣言しちゃおう。
posted by SHo / M.Watanabe at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 奪取/GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

下道移動

080916_2116~01.jpg
だんだん下道移動に慣れてきた。
コツみたいなのを覚えると、地図を見れば大体の移動時間が掴めるのね。まだ甘いんだけど。

ルートとしては、逆時計回り。
山の温泉にいたけど、海を見たくなったんで南下してみた。
長野の温泉にいたら北上してたかもしんない。

知っている人と、ちょうど逆回りって言うか、入れ違いって言うか、結果として半分くらいを潰す形になった模様。
山の方はまだしも海側は、最後の一本道で確信した感じ。
あーゆーの嫌いなので気が付いたら連絡して止めて欲しい…移動してたらわからないですよ。
posted by SHo / M.Watanabe at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 奪取/GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

2ちゃんのID

以下の文章には適当に嘘が含まれているかもです。どう受けとるかはあなた次第です。

2ちゃんのID、トリップの生成方法は公開されている。

古めのユーザや、システムに興味のあるユーザであればそれは知っているだろう。
ID、トリップから元のデータは復元出来ない、ただし、元データを知っていれば、ID、トリップを生成する事が出来る。

敢えて奪取のカテゴリで書いているので、auの場合で説明すると。
携帯からの書き込みの場合、書き込んだ日付、EZ番号(サブスクライバID)を、暗号化する命令に突っ込んでIDを生成する。

つまり、自分以外のある人物のサブスクライバIDと2ちゃんのログかあれば、そのサブスクライバIDの持ち主が書きこんだかどうかが分かる。
携帯版に関しては、PCの時の様にバグがあるかどうかは不明。ボクは聞いた事が無い。

身内叩き(そもそも身内を叩くってのが意味わかんないので、こんな単語ボクは認めちゃいないけど)を携帯でしている人。

そんな訳で、分かっている人には特定は難しい事では無いです。

悪用がイヤなので、嘘が混ざっている可能性は否定しません。
また、こちらに都合の悪いコメント(ネタばらし等)は削除します。
posted by SHo / M.Watanabe at 21:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 奪取/GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

久々に週休2日

NoName_0002.png

んなわけで、かなりの距離を移動。
トータルで1000キロくらい?
posted by SHo / M.Watanabe at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 奪取/GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

[奪取]栃木から大回り帰還

NoName_0001.png

結局下道が一番早い
posted by SHo / M.Watanabe at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 奪取/GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

[奪取]栃木

NoName.png

超遠回り
posted by SHo / M.Watanabe at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 奪取/GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

[奪取]広島入り

NoName_0023.png

なんか2ちゃんに晒されてるけど…
その直後に自宅周辺が荒された様な…
posted by SHo / M.Watanabe at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 奪取/GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[奪取]意外と

NoName_0022.png

電車ってまっすぐに走ってないのね
posted by SHo / M.Watanabe at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 奪取/GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

