2009年03月23日

めんどくせ

もう色んな事がめんどくさくて呼吸する事すらめんどくさいけど、人間って勝手に呼吸すんのな、スゲー

そんな自分の体がめんどくせ
posted by SHo / M.Watanabe at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ひじ

先月、バランスを崩し脚立から転落した際、全体重をかけたエルボーを脚立の最上部の突起部に喰らわせてみた。

一ヶ月ほど経過したいま、未だに肘を何かに触れさせる度に悶絶する程の痛みが襲うのは、やっぱりヒビが入っているからですかね。
posted by SHo / M.Watanabe at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

頭痛の種

先々週あたりから親知らずがはえてきて頭がガンガン痛い。

どうやら、
生える→他の歯が圧される→噛み合わせ変わる→首回りの筋肉に負荷がかかる
てな具合で頭が痛くなるらしい。

金曜日は余りの痛さに鎮痛剤を飲んで、ちょっと落ち着いたから調子こいて飲みに行ったら大惨事。
ダウナーとダウナーなのになんでバッドトリップしたんだろう。精神状態の兼ね合いか?
posted by SHo / M.Watanabe at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

顔面神経痛

酒飲んだら悪化ヽ(´ー`)ノ
posted by SHo / M.Watanabe at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

裏切りと信用

信用するから裏切られる。
信用をしなければ裏切られる事は無い。

人を信用せずに裏切られない人生。
人を信用して裏切られる人生。

精神衛生を考えると、信用なんかしない方がいいんだろうねぇ、きっと。
と、言う健康ネタ。肌がボロボロだw
posted by SHo / M.Watanabe at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

盲腸?

朝から痛いので、気のせいって事にしている。
posted by SHo / M.Watanabe at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

テラヤバス

鬱でもねー奴らが鬱を理由にして会社サボってる。

最後の逃げ道を安易に使われると、ホントに困ってる人間の逃げ道が無くなるんだが。
posted by SHo / M.Watanabe at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

悪魔降臨

「ちょっとエッチな小悪魔」なら嬉しかったんだけど。

先週、朝起きたら昨日まで居なかった悪魔がチョコンと居座ってた。十二指腸に。
去年末から喉だか肺だかの調子が悪く、すっかりそっちに気を取られているうちに、いらしたみたいだ。

幸い大暴れする気は無いみたいで、水満載のポリタンクを仕込まれた程度の辛さなので、特に日常生活に不都合は無い。
強いて言えば、食事の内容と量に気をつけるくらいか、体重が減らなくなって来たので丁度良いと言えば丁度良い。

初めての経験では無いし、以前もうまくやって行けたので、今回も宜しくね。ってくらいにいたら、今度は爆弾の信管にスイッチが入った。

これは膝。
酔っ払って歩いてたら、車止めの柱に吸い込まれるようにFOX4。
ヤバいと思って庇って歩いてたら、反対の膝に来た。
こちらも日常生活に今んとこ不都合は無い。

とりあえず暫くは騙し騙しの運用をするしか無いんだけど、このパターンで行くとコンボの最後に確実に胃が来るので、先回りして消毒しておこう( ̄ー ̄)
posted by SHo / M.Watanabe at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

毒ガス室

喫煙所に行ったら、大した広さでもない(8畳くらい?)喫煙所が煙まみれだった。

あんな所でタバコ吸ってたら、副流煙で肺癌になっちまうw
喫煙者ってのは自分の吸う煙は我慢出来ても他人の煙はイヤなんだよね、わがままだから。

んが、おかげさまで冬の澄んだ空の下、一服できた、コーヒー付きで。
前向きな生き方って幸せ♪
posted by SHo / M.Watanabe at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

こむら返り

最近良く足が攣る。
昔から攣りやすいとは思ってたんだけど、最近は特に酷い。
この間なんかサンダルで歩いてて、歩幅を変えた瞬間に攣ったw

そんな足が攣りやすいボクの「こんな時に足が攣ったらイヤだワースト3」

3位
海で水深3mくらいの所で立ち泳ぎ中。

小学生くらいの時。3秒くらい悩んでから水中に潜って足を伸ばした。
水面に出てそれを話したらボートの上にいた父親が爆笑。
いやいや、心配しようよ。

2位
車の運転中、信号待ちでブレーキを踏み直そうとした瞬間。

ちなみに昨日の出来事。驚いてブレーキ離しそうになった。
左足なら何回もある。良く考えたら左の方が攣りやすいな、今も何か怪しい兆候がある。
そう考えるとマニュアル車は向いてないのかもしれない。

1位
スノボ(スキー)で滑走中

幸い全開中で攣った事は無いけど。
ハードブーツで攣ると面倒だから困る。
最近はソフトブーツをゆるゆるで履いているので、余程の難斜面じゃなければ特に困る事は無い。
大体シーズンで2回くらいやるかな。もう慣れた。

今まで起こった事は無いけど、多分一番起こって欲しくないのは「セックス中」だと思う。
posted by SHo / M.Watanabe at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

