2008年06月20日

ごっちん移籍

最近のコンサートの雰囲気を見ている限り、avexでも問題は無いのかも。
コンサートスタッフとヲタが付いて行ければ…
posted by SHo / M.Watanabe at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

つんくって結局何をしてる人なんだろう

おそらく曲を作る人なんだろうけど。

マジかよ!?今度は飯田圭織デキ婚 (ゲンダイネット)
つんくは歌よりも避妊を教えた方がいいんじゃないか。

ヲタなら周知の事実なんだけど、つんくは歌を教えない。
歌を教えてるのは、何かゲイっぽい雰囲気のセンセー。
ダンスを教えてんのが、夏センセー。

避妊を教えるのは事務所の仕事だと思うんだけど。
下半身の管理も含めてマネージメントなんじゃなかろうか、金勘定だけが仕事じゃないよ。

恐らくもう諦めたんだろうな。
どうせ今後稼いでいけるのは、安倍、後藤だけだろうし。
あの二人への事務所の挙動は何かおかしい。

諦めるなら諦めるでスッパリと終わらせて欲しいものだけど、終わらせないって事は、細々とだろうけど儲けが出てんだろうなぁ。
posted by SHo / M.Watanabe at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

キタコレ

まさかミキティ脱退とは。

予想が外れたショックは、新リーダー愛ちゃんで全て消えた!
posted by SHo / M.Watanabe at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

既に忘れさられたミキティの話

他のニュースで消し飛んだね。

矢口とミキティじゃ立場が違い過ぎるので、処分とか無いでしょ。
そもそも矢口(と、言うか年頃の女のコ)に、そこまでの貞操観念を期待してるファンがいたかどうか…

どちらかと言うと処分方法は養ってるファンクラブ会員に投票でもさせれば、話題になると思うんだけど。

もう事務所に期待出来ないから、キッズ妊娠みたいなニュースじゃないと、ヲタすら驚かないと思うよ。
posted by SHo / M.Watanabe at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

辻、妊娠→結婚

公式
つんくコメント

気持ちは分からんでも無いが、もう少し配慮とか、大人の判断って出来ないもんかね?辻。
年齢が年齢だし、見た目が明らかに「男いますよ」な状態だったんで、こうなるのは時間の問題だとは思ってたけど、よりによって出来婚かい。

別に「アイドルはセックスしちゃいかん」とは言わないけど、なんかこう、タイミングとかあるじゃない。
どーせなら、「ハロプロ脱退→結婚」って形にした方がキレイに終わらせられるだろうに。

しかも、公式発表よか先にスッパ抜かれるって痛すぎ。
ホント毎度毎度事務所の対応に腹が立つ。

今回一番驚いたのは、「ピル飲ませてねーの?」って事。
髪型ですら自由(と言う名の放任)な事務所だもんな、そんなもんか。
posted by SHo / M.Watanabe at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

論点がおかしいと思うのはオレだけなのか

ギョー界ナイショ話 加護亜依・捨てる神あれば… (ゲンダイネット)

問題はたばこ。しかも、17歳年上の男がついていたというんですから、情状酌量の余地はある。


「喫煙も、年齢詐称もたいした問題でない」鈴木紗理奈ブログを削除、謝罪 (J-CAST)

喫煙しただけで追放になる芸能界ってどないなん?

20歳過ぎてからタバコ吸う人の方が少ないやろっ!!!


「ダメ」って怒られて、しかもその謹慎中に再度見つかるようなバカをしたのが問題だろ。
絶対に誰にも見つからない所でこっそりと吸うもんだ。バカタレ。

タバコを吸った事よりも学習能力の低さが問題だと思うが。
posted by SHo / M.Watanabe at 13:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

加護案の定クビ

他人事ながら事務所の対応が不愉快。

残念ながら事実であることを確認しました。

事務所側で行動がコントロール出来てない。

契約についても解除することとなりました。

ヲタの立場としては(既に温くて薄いヲタだけど)「契約は破棄」でもって「会社とグループに損害を与えたから賠償しろ」くらいの事をやっていいと思う。本来なら。

指導の再徹底

指導って・・・事務所だろ?保育所じゃないんだぞ。

結局、昨日書いた通り「事務所がしっかりしてない」から「家族と相談の上、契約解除」なんじゃないの?

とにかくなんつーかもう、辻が可哀想すぎ。
posted by SHo / M.Watanabe at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

あいぼんEOSL

ぶっちゃけ、加護が芸能界から消えてしまっても、ボクの人生には何ら影響を及ぼす事は無い。と、言うことを前提に。

またも喫煙?加護ちゃん引退危機

加護は18歳年上の男性との温泉旅行中に一服したという。現段階で所属事務所は「ノーコメント」としているが、


すっぱ抜かれたのは事務所の責任だと思う。挙げ句「ノーコメント」は無いだろう。
「そんな事実は無い」or「事実です処分します」最悪「事実関係を確認中です」だろ。

「ノーコメント」って・・・

矢口の時も安倍の時も思ったけど、所属タレント野放しにしておいて、何か起きたら「無視」か「ノーコメント」か「センセーショナルなお仕置き」って、一体どーゆー方針なんだろう。
ジャニーズほどでは無いにしろ「力が無い事務所」ってワケじゃないだろうに。

そんな事務所の所属タレントを精神の拠り所にしていた時期があったと思うと恐ろしい。
posted by SHo / M.Watanabe at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

娘。に中国人メンバー加入

これ

エイプリルフールにはまだ早いですよ。


としかリアクションの取りようがない。

解散までに後どれだけ愉快な事をしてくれるのかを楽しむしかないな。
posted by SHo / M.Watanabe at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

クソガスト

なぜかレジに愛ちゃんがいっぱいいたから機嫌直った。
何あれ?ガッタス絡み?

愛ちゃんはガッタス関係無いよね?
posted by SHo / M.Watanabe at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

