2006年02月13日

試乗

スイスポ試乗してきた。
マニュアル。

エンスト3回w
いつもの調子で席を前に出し過ぎたかも…
それ以前にあんだけの距離を走ったのは9年ぶり、教習所以来だからな、プジョーの人が運転させてくれないから。

印象としてはかなり良い。
シフトの節度感が心地よい、やっぱ小排気量車のマニュアルは楽しいよ。
あんま余裕が無かったからチラッとしか見てないけど、いい加減な運転なのに燃費計は常に10以上だったな。
ちなみに試乗中、こちらが話かけるまで営業さんは無言だったw

たまたま家の近く(混んでても30分くらい)に田島系のスズキがあって、車体と一緒にモンスターやスズスポのパーツを買えば、一緒にローンを組めるらしい。

問題は、滑りに行くのに荷室が狭すぎる為、ルーフボックスを載せないといけない事、そしてルーフボックスを載せるとGTウィングがつかない事。

とりあえずフォレスターも試乗して来よう、スイスポよりもエンストしまくる可能性は高いけど…
3件回ったけど、スバルは全部月曜定休だったorz
posted by SHo / M.Watanabe at 21:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 乗るモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ルーフボックス装着!
Excerpt: フォレスターにルーフボックス取り付けしました。 THULEのサイトで、マッチング見れるようです。
Weblog: (主に)週末スキー日記
Tracked: 2006-12-29 00:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。