2009年07月29日

ようやくサービス復旧

春先からメモリの調子が悪くて、どうにかまともに動く方のメモリで運用するようにしたら今度はパニック起こす様になった。

いじくり回してるうちにディスクと見当は付けたものの、ソリューションとしては面倒なものばかりで騙し騙し使ってたんだけど、1日の1/3くらいしか動いて無い現状にウンザリ&昨日は2時間くらいしか動かなかった。

ので、朝からブチキレて臓物引きずり出してやった。
したら今日は1日動いてるヽ(´ー`)ノ

どうもアップデートでドライバ周りの挙動が変わったっつーか、熱に対しての閾値が変わった模様。
うぜぇ、安くなってるSoralis9+SPARC環境も考えたけどEOSLは目と鼻の先だし、今さら10を覚えるのもめんどくさいし。

あぁ、時間ある時に勉強するべきだったなぁ
posted by SHo / M.Watanabe at 19:05| Comment(1) | TrackBack(0) | PC/携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
24時間連続稼働素晴らしいヽ(´ー`)ノ
Posted by SHo at 2009年07月30日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

