2009年03月28日

なぜ

ボクの恋愛の仕方は色んな人に全否定されんだろ
posted by SHo / M.Watanabe at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

おとしもの

落ちていたのは気が付いてたけど、
その先に在ることの方が気になって、
先には進んでみたけれどもやっぱりボクには関係無い事で。

そうすると見て見ぬふりをしていた事が凄く気になって、
多分、ボクの落とし物では無いのだけど、やっぱりそれを確認したい。

でも後ろ向いて戻れば今まで歩んで来た道は全て無駄になり、また新しい道を探さないといけない。

みたいな。
posted by SHo / M.Watanabe at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また

三歩進んで二歩下がるをするはめになるとは。
posted by SHo / M.Watanabe at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

めんどくせ

もう色んな事がめんどくさくて呼吸する事すらめんどくさいけど、人間って勝手に呼吸すんのな、スゲー

そんな自分の体がめんどくせ
posted by SHo / M.Watanabe at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

我が家のA/B/C/E/F-X

気がつけば4台ある全ての4輪車が10万キロ越え(´・ω・`)

流石にトラブルの無い車両は無いと思っている最中、トラックがエンジン焼き付き('A`)

ボクの弐号機も初号機もマトモじゃない音を立て始めたので、そろそろヤバい。
不況真っ只中にも関わらず、見習い職人。年末ジャンボは3300円と云う体たらくなので軽しか選択肢が無いのだけど、数少ない『許せる軽』がジムニーしか無くなってたヽ(´ー`)ノ

そんな状態で、一昨日『軽で高速を走るとどうなるか』の検証をしてきた。

結論:気を抜くと死ぬ。
posted by SHo / M.Watanabe at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 乗るモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

涙の数だけ

優しくなれる
強くなれる

そんな大人になれた自分がスキ

頑張れオレ
posted by SHo / M.Watanabe at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ワンダ ラテ微糖

SN3D0034.jpg
こいつぁウメェ
と、思ってまた買ったら130円だった罠
posted by SHo / M.Watanabe at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み食い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

